0120419494

墓石監査|岐阜で墓石の見積り、永代供養の相談はお任せください

墓石監査は岐阜県岐阜市を中心に、見積もった墓石の価格が本当に正しいかの査定を行っております。また、永代供養をお探しの方、墓じまいの受入れ先でお困りの方の相談もお受けしております。

お知らせ

2021
09 / 22
17:00

岐阜県の寺院様で永代供養墓をお考えの方はご相談ください。

岐阜県の寺院様で永代供養墓をお考えの方はご相談ください。

岐阜県の永代供養の導入をお考えの寺院様で、お悩みの方は、お気軽にご相談下さい

 

永代供養の形が様々です。

樹木葬・納骨堂・納骨壇・合祀墓・永代供養墓・個別埋蔵の永代供養墓など、寺院様毎で導入をお考えの方は以前より多いと思われます。

営業等もあるのではないのでしょうか?

都市部はもちろんの事、他県と岐阜県では、供養される方の供養に対する思いが違います。

当然、風習も違います。

当方はあくまで岐阜県での永代供養のご相談、ご提案をさせていただいています。

寺院様はもちろんの事、檀家様、新しくお付き合い等される方にとって満足される永代供養を考えていければと思います。

 

1、小さい土地しかないけどできるのかなぁ?

2、納骨堂、合祀墓、樹木葬、永代供養墓、位牌堂、何を作るのが、合うのかわからない?

3、規則などをどうしたら良いかわからない?

4、知り合いには相談しにくいなぁ?

5、とにかくどうすれば良いかわからない?

6、などなど…。

 

※岐阜県内の寺院様に限ります。(無料です)