0120419494

墓石監査|岐阜で墓石の見積り、永代供養の相談はお任せください

墓石監査は岐阜県岐阜市を中心に、見積もった墓石の価格が本当に正しいかの査定を行っております。また、永代供養をお探しの方、墓じまいの受入れ先でお困りの方の相談もお受けしております。

お知らせ

2020
03 / 06
10:02

[屋外]個別相談会実施 令和2年3月13日(金)・14日(土)

[屋外]個別相談会実施 令和2年3月13日(金)・14日(土)

~岐阜で終活~樹木葬・納骨堂など永代供養をお考えの方へ

屋外での個別相談会を実施します。

 

場所:大覚寺金華墓苑(屋外)

時間:●10時~ ●11時~ ●13時~ ●14時~ ●15時~

※参加無料・予約優先

永代供養や墓じまいなどお墓について様々なお悩みをお気軽にご相談下さい。

屋外での個別相談になります。

今回は、なるべく、他の方との接触をしないためにも、予約を入れていただけると幸いです。

 

 

 

 樹木葬・納骨堂・永代供養墓の相談を受けた方は、このような方が多いです。

1、後継ぎがいない方。(子供はいるけど娘しかいない、息子はいるけど遠方に住居をかまえている)

2、子供に迷惑をかけたくない方。(従来のようにお墓を建てると、お守りを任せれられない、維持費がかかる)

3、先祖のお墓が遠方にあり、維持をするのが大変なため、近くにお墓が欲しい方。

4、手元に親の遺骨があり、手元供養をしているが、何年も手元に置いておけないと思いつつ、かといってお墓を建てるのも…とお考えの方。

5、お墓の事、お寺の事、葬儀の事、終活を考え始めたけど、どこに相談して良いかわからない方。

 

画像は、令和2年3月6日(金)中日新聞折込チラシです。

 

公益社団法人 全日本墓園協会認定 墓地管理士 井之下