0120419494

墓石監査|岐阜で墓石の見積り、永代供養の相談はお任せください

墓石監査は岐阜県岐阜市を中心に、見積もった墓石の価格が本当に正しいかの査定を行っております。また、永代供養をお探しの方、墓じまいの受入れ先でお困りの方の相談もお受けしております。

お知らせ

2020
02 / 04
10:00

☆案内☆美濃国分寺瑠璃墓苑の永代供養墓「内覧・相談会」2月8日(土)・9日(日)

☆案内☆美濃国分寺瑠璃墓苑の永代供養墓「内覧・相談会」2月8日(土)・9日(日)

美濃国分寺瑠璃墓苑の永代供養墓「内覧・相談会」のイベント案内です。

 

日程:2月8日(土)・9日(日)

   9時~16時

場所:美濃国分寺瑠璃墓苑

 

第1期「きずな15基」・「やすらぎ26基」になります。

美濃国分寺の永代供養墓は、個別で納骨、供養、参拝ができる、永代供養がついたお墓になります。すでに設置済です。

※金額や、内容の詳細は、瑠璃墓苑永代供養墓のページをご覧ください。

https://ruriboen.isisapo.com/

※瑠璃墓苑ホームページです。

場所は先着順でお選びいただけます。

 

 

 個別で納骨・供養・参拝できる永代供養墓は、下記のような方の相談が多いです。

1、後継ぎがいない方。(子供はいるけど娘しかいない、息子はいるけど遠方に住居をかまえている)

2、子供に迷惑をかけたくない方。(従来のようにお墓を建てると、お守りを任せれられない、維持費がかかる)

3、先祖のお墓が遠方にあり、維持をするのが大変なため、近くにお墓が欲しい方。

4、手元に親の遺骨があり、手元供養をしているが、何年も手元に置いておけないと思いつつ、かといってお墓を建てるのも…とお考えの方。

5、お墓の事、お寺の事、葬儀の事、終活を考え始めたけど、どこに相談して良いかわからない方。

 

また、ご不明な点や、お聞きしたいことがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

墓じまいや、手元の遺骨がある方、改葬の手続きなどでお困りの方も、お気軽にお問い合わせ下さい。

公益社団法人 全日本墓園協会認定 墓地管理士 井之下