0120419494

墓石監査|岐阜で墓石の見積り、永代供養の相談はお任せください

墓石監査は岐阜県岐阜市を中心に、見積もった墓石の価格が本当に正しいかの査定を行っております。また、永代供養をお探しの方、墓じまいの受入れ先でお困りの方の相談もお受けしております。

お知らせ

2020
01 / 04
10:00

☆誕生☆美濃国分寺瑠璃墓苑の永代供養墓「案内」

☆誕生☆美濃国分寺瑠璃墓苑の永代供養墓「案内」

美濃国分寺瑠璃墓苑の永代供養墓の事前予約受付を本日12月27日より開始します。

令和2年1月6日から受付開始ですが、お待ちしていただいている方のためにほんの少しではありますが、申込みをお受けいたします。

 

第1期「きずな15基」・「やすらぎ26基」になります。

美濃国分寺の永代供養墓は、個別で納骨、供養、参拝ができる、永代供養がついたお墓になります。すでに設置済です。

※金額や、内容の詳細は、瑠璃墓苑永代供養墓のページをご覧ください。

 

場所は先着順でお選びいただけますので、ご希望がある方はなるべく早めのお問い合わせをお願いいたします。

また、ご不明な点や、お聞きしたいことがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

墓じまいや、手元の遺骨がある方、改葬の手続きなどでお困りの方も、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

https://ruriboen.isisapo.com/

※瑠璃墓苑ホームページです。