0120419494

墓石監査|岐阜で墓石の見積り、永代供養の相談はお任せください

墓石監査は岐阜県岐阜市を中心に、見積もった墓石の価格が本当に正しいかの査定を行っております。また、永代供養をお探しの方、墓じまいの受入れ先でお困りの方の相談もお受けしております。

お知らせ

2019
11 / 21
17:30

<大好評>11月22日(金)~11月24日(日)現地相談会(イベント)実施のご案内

<大好評>11月22日(金)~11月24日(日)現地相談会(イベント)実施のご案内

いよいよ明日からです。令和元年最後の相談会になります。

 

あいにく、天候が崩れてしまう予報がでています。

雨でも雪でも、このイベント(相談会)は実施しますので、沢山の方のご来苑お待ちしております。

 

お墓ですので、建立日の文字彫刻もできます。令和元年と刻む事ができるのは、今しかありません。来年は(2020)令和2年になります。

 令和の初年「元年」と刻みたい方はお早めにお越しください。

 

▲▼▲▼▲大覚寺の永代供養墓をご希望でない方でも▲▼▲▼▲

◇永代供養とはどういうものだろう?

◇遺骨が手元にあるけどどうすれば良いのだろう?

◇葬儀などはお寺に直接頼めるのかな?

◇そもそも永代供養墓って何?

◇樹木葬・納骨堂・永代供養墓、何が違うの?

◇墓じまいしたんだけどどこに頼めば良いかわからない?

など、お悩みやお困りの方は是非お越しください。あくまで相談会のイベントです。お気軽にどうぞ。