0120419494

墓石監査|岐阜で墓石の見積り、永代供養の相談はお任せください

墓石監査は岐阜県岐阜市を中心に、見積もった墓石の価格が本当に正しいかの査定を行っております。また、永代供養をお探しの方、墓じまいの受入れ先でお困りの方の相談もお受けしております。

お知らせ

2019
05 / 24
23:30

「きずな」ついに完成!!<増設17基>

【こちらで修正画像】きずな.jpg

本日5月24日「きずな」増設分17基が、ついに完成しました。

明日25日~の相談会になんとか間に合いました(汗)

完成が夕方だったために写真が無いのが残念です…

 

施工していただいた方には感謝しかありません。

 

前回の17基とは、若干ではありますが、仕様が変わっています。

といっても全体的な見た目は、ほとんど変わっていません。

 

安心して下さい。金額も同じです。

 

すでに、まだ完成してない時から、ご予約をいただいた方もあります。

造成当初に予定した「きずな」区画はこの17基で最後です。

※当初予定の「やすらぎ」の区画を「きずな」に変更する可能性はありますが…ただ、いまのところ確定はしていません。

 

「やすらぎ」はまだ余裕があります。

やすらぎは、3名様が入る事ができる作りになっています。

後継ぎがいない方やご夫婦で入られる方や、手元供養をされている「お亡くなりになったご両親のために」申し込まれた方もございます。

 

この大覚寺金華墓苑の最大の魅力は景色です。

岐阜城金華山を正面に見る事ができ、鵜飼の花火や、長良川の花火、岐阜の街並みを一望できます。

亡くなった後でも岐阜の最大の魅力を身近に感じれるのではと思います。

 

 

天気予報は、晴れ!雲も風もないとの事です。

ただ、気温が日曜は特に高いそうなので、来苑される際はお気をつけてお越し下さい

※テントを用意し、冷たい飲み物も用意してあります。真夏と違い、まだ日陰では涼しさを感じれると思います。

沢山の方のご来苑をお待ちしております。

 

公益社団法人 全日本墓園協会認定 墓地管理士 井之下