0120419494

墓石監査|岐阜で墓石の見積り、永代供養の相談はお任せください

墓石監査は岐阜県岐阜市を中心に、見積もった墓石の価格が本当に正しいかの査定を行っております。また、永代供養をお探しの方、墓じまいの受入れ先でお困りの方の相談もお受けしております。

お知らせ

2019
05 / 17
10:00

大覚寺金華墓苑、永代供養墓<祝令和、増設>5月25日(土)~5月27(月)☆現地相談会実施のご案内☆

IMG_4998.jpg

5月25日(土)~5月27(月)の3日間、大覚寺金華墓苑、永代供養専用墓地にて、現地相談会を実施いたします。

 

 

今回は5月、温かい気候の中、迎える事ができると思っています。

前回、ご都合が悪く、来られなかった方は、是非足を運んで下さい。岐阜城を正面に見ることができ、素晴らしいロケーションです。

鵜飼が始まりました。岐阜城をバックに鵜飼の花火を見る事もできます。供養される方は、いつまでも岐阜を忘れず、岐阜とともに過ごす事ができます。

 

1月末から受付を開始して、約4か月が経ちます。

多く方に見学をしていただき、多くの方から、お申込みを受けています。

 

お墓型の「きずな」は、17基あったのですが、空きが無くなりました。

 

現在もお問い合わせをいただいているために、当初の予定を前倒しして、「17基増設」します。

 

5月25日(相談会)までには完成予定ですが、先行で予約を受け付けています。

 

一度、ご相談をお受けした方や、見学に来られた方で、迷われている方や、まだ空いているから先で良いと思われている方は、なるべく早めのご連絡、ご相談下さい。

 

 

◆永代供養墓を申し込みされた方や、相談を受けた方は、このような方が多いようです。

 

1、後継ぎがいない方。(子供はいるけど娘しかいない、息子はいるけど遠方に住居をかまえている)

2、子供に迷惑をかけたくない方。(従来のようにお墓を建てると、お守りを任せれられない、維持費がかかる)

3、先祖のお墓が遠方にあり、維持をするのが大変なため、近くにお墓が欲しい方。

4、手元に親の遺骨があり、手元供養をしているが、何年も手元に置いておけないと思いつつ、かといってお墓を建てるのも…とお考えの方。

5、お墓の事、お寺の事、葬儀の事、終活を考え始めたけど、どこに相談して良いかわからない方。

 

お困りの方が多いのだと思いました。

見学・ご相談だけでも大歓迎です。御朱印のご収集ついでに、軽い気持ちでお越しください。

 

公益社団法人 全日本墓園協会認定 墓地管理士 井之下