0120419494

墓石監査|岐阜で墓石の見積り、永代供養の相談はお任せください

墓石監査は岐阜県岐阜市を中心に、見積もった墓石の価格が本当に正しいかの査定を行っております。また、永代供養をお探しの方、墓じまいの受入れ先でお困りの方の相談もお受けしております。

お知らせ

2019
01 / 11
10:00

「北野誠のズバリ」のコーナーでラジオCM放送しました(永代供養墓)

新聞広告.png

1月9日(水)15:45~「北野誠のズバリ」のコーナーでラジオCM放送しました。

お清聴いただきありがとうございました。

お聞き逃した方は「radiko」というアプリで、放送を聞く事ができます。

 

 

今回は、最近話題の永代供養墓について、ご案内のCMをいたしました。

聞き逃した方や、聞き取れなかった方(慣れないCMに緊張したため、噛み噛みでした…すいません)のために、

改めてご案内をさせていただきます。

この永代供養専用墓地は、墓地管理士の知識を活かして、私が、ご案内のお手伝いをしております。

 

岐阜の長良地区にある「七福神めぐり」で知られる、大覚寺ある大覚寺金華墓苑に永代供養専用墓地が誕生しました。

永代供養専用な区画で整備をされているため、綺麗な作りになっています。

数に限りがありますし、生前での申し込みが多いようです。お考えの方は、是非ご連絡を☆

「どんなものだろう?」と興味のある方は、見学はご自由にできますので、ご来苑をお待ちしております。

ご説明やご案内は電話でもできますので、ご来苑される前にご不明な点や相談等がありましたら、お気軽にご連絡して下さい。

 

1月25日金曜日から、受付開始です。

1月25日金曜日~1月27日日曜日は、現地相談会をいたします。

 

すでにお問い合わせをいただいています。

出来る限り、個人毎のご相談をお受けする予定ですが、混雑が予想されます。

ご連絡を頂ければ、25日前からでも、ご相談をお受けできます。

また、すでに永代供養墓をお決めになっている方で、ご希望の方は、

 

25日からの受付開始ではありますが、申込予約も承っております。お気軽にご連絡下さい。

 

添付は、1月6日と1月9日の岐阜新聞広告になります。

 

公益社団法人 全日本墓園協会認定 墓地管理士 井之下