0120419494

墓石監査|岐阜で墓石の見積り、永代供養の相談はお任せください

墓石監査は岐阜県岐阜市を中心に、見積もった墓石の価格が本当に正しいかの査定を行っております。また、永代供養をお探しの方、墓じまいの受入れ先でお困りの方の相談もお受けしております。

お知らせ

2018
12 / 31
10:10

「北野誠のズバリ」のコーナーでラジオCM放送します

10月に続き第2段!!

新年2019年1月9日(水)15:40~「北野誠のズバリ」のコーナーでラジオCMします。

是非ご清聴を

 

 

今回の放送は最近話題永代供養墓についてです。

後継ぎ(承継)がいない方や、子供に迷惑をかけたくない方など、お墓についてお困りの方のために、永代供養墓が最近話題になっています。

永代供養墓とは、お知らせにも詳細は書きましたが、

1、納骨堂(お堂の中に棚があり、個人別で分けて納骨するもの)

2、合祀墓(個人別で分けずに、まとめて納骨するもの)

3、永代供養墓(樹木葬・ビルなどの建物葬・外に従来のお墓型

おおまかに、このように分けられます。

 

その中で、外に従来のお墓型の永代供養墓岐阜市の大覚寺に誕生しました。

 

大覚寺は、金華山岐阜城や岐阜市の街並みが一望できる場所にあります。

また、ぎふ七福神めぐりでも有名で、2019年1月3日から10日まで、新春夢めぐりが行われ、御朱印をお求めに多数の方がおみえになります。

 

永代供養墓をお考えの方は、ご相談はもちろんの事、ご案内もできますので、お気軽にご連絡下さい。

 

公益社団法人 全日本墓園協会認定 墓地管理士 井之下