0120419494

墓石監査|岐阜で墓石の見積り、永代供養の相談はお任せください

墓石監査は岐阜県岐阜市を中心に、見積もった墓石の価格が本当に正しいかの査定を行っております。また、永代供養をお探しの方、墓じまいの受入れ先でお困りの方の相談もお受けしております。

お知らせ

2018
11 / 13
10:05

ラジオCMをご清聴された方のお問い合わせ例(1)

ラジオCMをご清聴していただき、また、お問い合わせいただきありがとうございました。

 

お問い合わせを躊躇されている方へ

お気軽にご相談いただけるよう、ご了承をいただいたお問い合わせの中からご案内させていただきます。

※勝手にお問い合わせを公開する事はありません。

 

Q,遺骨が手元にあり、そろそろ納骨と追加字彫りをしたいのですが、インターネットで石屋さんを調べたのですが、

どこに頼めば良いか金額もバラバラでわかりません。教えて下さい。

 

A,当方では、まず石材店でお見積りをしていただき、その見積書に対して適正な価格をご案内させていただいています。

ただし、今回はキャンペーン中ですので、アドバイスさせていただきます。

追加字彫りの金額は、石材指定店がある墓地や霊苑、愛知県や岐阜県の中でも地域により異なります。

さらには、建立されている場所の困難度合は勿論の事、石材店のサービス内容でも異なります。

金額的には、8寸竿の大きさで、一行3万円~5万円が一般的な相場になります。

追加字彫りについては、扱いが酷い石材店はあまり聞かないので、お近くにある石材店でお願いしていただければ良いと思います。

もしご心配でしたら、石材店をご案内することもできますので、またご連絡を下さい。

 

このような感じでおこなっております。

査定に入るまでは、料金は発生しませんので、お気軽にご連絡して下さい。

 

公益社団法人 全日本墓園協会認定 墓地管理士 井之下